トップページ 新着情報 先生は今 同窓生は今 国内同窓会だより 海外同窓会だより 委員会だより 啓明の風景 組織 会則
海外同窓会タイトル
  第2回 北カリフォルニア地区同窓会(サンフランシスコ)
   

LA日 時:2008年11月7日(金)17時より
会 場:バニ−世良さんのお宅 

1月7日(金)6時より27回生バニ−世良さん(旧生松山)さんのお宅で、北カリフォルニア地区(サンフランシスコ)第2回同窓会が開かれた。

実は、10年前1999年LAと同じ年に一度数名の方が集まり開かれた事がありあの時も私が出席した。しかし、その後しばらく中断していたが、今回ベイ・エリアの方々が主となり、再度の開催機運が高まり実現する運びとなった。

今回48回生の千石 浩君が中心となり、10年前と同じように、27回生のバニ−さんのご協力により、会場にお宅を提供して頂き、ポトラツク方式(持ち寄り)で、大勢ではできないわきあいあい形で、楽しくまた思いで深い同窓会となった。
今回もニュ−メキシコから江原先生夫妻が、5回生のJune利子様(飯塚)、35回生ヴォ−ゲル君、48回生本郷君、そして、皆さんとお会いできるのを楽しみにしていた廣野も出席しました。

出席者は9名でしたが、それぞれ在学中の古い写真を持ち寄り、共通する思い出話に花が咲き、時間の過ぎるのを忘れて語り合い、交わりを深め合う事ができた。次回の再会を楽しみに23時に散会しました。

 

千石浩・廣野富雄


2009年海外同窓会だより  2009/11/7(金)に行われた同窓会北カリフォルニア支部の報告です。
2008年海外同窓会だより  2008/11/8(土)に行われた同窓会南カリフォルニア支部の報告です。
2007年海外同窓会だより  2007/11/20(火)に行われた同窓会南カリフォルニア支部の報告です。
2006年海外同窓会だより  2006/12/1(金)に行われた同窓会南カリフォルニア支部の報告です。
2005年海外同窓会だより  2005/11/18(金)〜22(火)に行われた同窓会南カリフォルニア支部の報告です。
2004年海外同窓会だより  2004/11/19(金)と11/20(土)に行われた同窓会ハワイ支部と南カリフォルニア支部の報告です。
1999年海外同窓会だより  1999/11/11(木)〜16(火)に行われた同窓会南カリフォルニア支部発足の報告です。
校内図 リンク お問い合わせ
学校法人啓明学園